SSブログ

サッカー フランス戦 放送 [サッカー フランス戦 放送]

スポンサーリンク




サッカー フランス戦 放送

キックオフ時間:10月12日(金)夜中4時00分(日本時間)
テレビ放送:深夜3時45分~6時00分 
        あさ9時55分~11時40分(録画)


フジテレビにて放送です!
次の日は土曜日なので応援しましょう(^^)/

ちなみにブラジル戦は10月16日(火) よる8時54分~11時13分 放送です☆


応援するときはもちろんあなたの家族であるワンちゃんも一緒ですよね?
ワンちゃん用のサムライブルーのユニフォームが作れちゃいます!!
もちろんなでしこのユニフォームもあります。

サッカー好きの友人へのプレゼントに喜ばれますよ☆
リンク先にワンちゃんがサッカーしてるムービーがありますが可愛すぎる・・(^^;)
価格が安いのに可愛いです☆


FW岡崎、前田に続き
本田もケガにより離脱との報道がありましたが

ここにきてDF伊野波もケガにより離脱です。

かわりにドイツでも活躍するDF酒井高徳が追加招集されました。

酒井高徳で検索すると

「酒井高徳 統一教会」

って出てくるんですけど何で?
調べても酒井高徳が統一教会に入っているという情報もないです。
日本人とドイツ人のハーフなので、韓国の宗教である統一教会はあまり結びつかないので不思議です・・・


FIFAランク上位の国とは
10年10月8日のアルゼンチン戦以来ですね。
日本が世界に通用するのかフランス戦、ブラジル戦でわかりますね。

海外で活躍している選手もいます。
自信を持ってやることが出来れば日本はテクニックなど負けていないと思います。
シュートやボール持ったときにテンパッたり、メンタルが一番の課題ですが
今の日本代表には海外と力の差がないということを示してほしいと思います☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【注目】ニュースの気になるポイント All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。