SSブログ

臨床検査技師 片岡夕子 殺人 [臨床検査技師 片岡夕子 殺人]

スポンサーリンク




臨床検査技師片岡夕子さん殺人事件で、彼氏で同じく臨床検査技師の宮部高典容疑者逮捕されました。


岐阜県各務原市のアパートで9月30日に臨床検査技師片岡夕子さんの遺体が見つかり報道されていました。

宮部高典容疑者は片岡夕子さんの彼氏ということで
恋愛トラブルでの殺人事件だと認めているようです。

片岡夕子さんの遺体が見つかったとき、片岡夕子さんの部屋は窓も閉まって鍵もかかっていたようです。

ですので岐阜県警も自殺の可能性が高いと見ていたようで
9月30日朝 殺人事件と報道。
その夕方には自殺に報道が変わりました。
10月1日朝 やっぱり他殺だったと犯人が捕まりました。

これについては片岡夕子さんを自殺に見せかけて殺害したと宮部高典容疑者は言っているようです。
彼氏なら合鍵持っていてもおかしくないので「見せかけ」ってなんか違和感があるなと思ったのですが合鍵もってなかったようですね。。
密室殺人のトリックはどんなんでしょうか。


ここで気になることが!!

片岡夕子さんと宮部高典容疑者は上でも書いたように付き合っていました。

でも宮部高典容疑者は約1年半前に結婚しています。

えっ!?不倫!!?

その奥さん。なんと・・・同じ職場の臨床検査技師です。

片岡夕子さんと宮部高典容疑者、その奥さん3人は同僚です。

臨床検査技師の同僚である宮部高典容疑者と奥さんが結婚、
後輩の片岡夕子さんと不倫に。

旦那の不倫相手と毎日顔合わせるのって最悪ですね・・・

やっぱり三角関係のもつれなのかな。
29日は土曜日、30日は日曜日ですので「いつ奥さんと別れてくれるの?」などと話しながら
休日を2人で過ごしていたのでしょうか。

奥さんの気持ちのやり場はどこに持っていけばいいのでしょう?
加害者の家族ですが、被害者ではないですか?
不倫していた旦那は刑務所。
相手の片岡夕子さんは亡くなりました。
おそらく職場の病院も公開されましたし、色々な噂などもあると思いますので仕事を続けていくのも難しいでしょう。

これ奥さんが自殺してもおかしくない状況ですよね。
ケアしてもらえる友達や環境があればいいのですが・・・



しかし本当に昼ドラのようなことがあるんですね。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【注目】ニュースの気になるポイント All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。