SSブログ

金子哲雄 激やせ 病気 [金子哲雄 激やせ 病気]

スポンサーリンク




金子哲雄が激やせした病気とは?


金子哲雄さんが死去したって・・ホンマでっか!?

ホンマでっか!?TVでも活躍していました金子哲雄さんが2日午前1時18分、都内の自宅でお亡くなりになられました。

41歳ってめちゃくちゃ若いです!!

ホンマでっか!?TVでも金子哲雄さんは激やせしたと思っていましたが病気だったんですね。。

ダイエットに成功したとまわりに心配をかけまいとおっしゃっていたようですが、
TVのおちゃらけたキャラクターとは違いとても強く思いやりのある方です。

金子哲雄さんの値切り術をゲットするとお買い物がもっと楽しくなりますね。
この本は1000円です。
あなたがこの本を実行しテレビを買う、車を買う、マンションを借りるときにたった1000円値切れたなら
あなたはこの本を購入すると得をします。



金子哲雄さんが激やせした病気は

肺カルチノイド  

とよばれる病気でした。

肺にカルチノイドとよばれる腫瘍ができたということです。

悪性腫瘍なら肺ガンです。

カルチノイドは良性と悪性の中間のような腫瘍です。


ですので

悪性の肺ガンと違い比較的進行が遅く、転移もしにくいとされています。

また早期発見ならば、ほぼ完治すると言われています。

金子哲雄さんが肺カルチノイドと診断されたのは1年半前だったようですがすでに手遅れだったのでしょうか。
その間もテレビに出られていましたので治療に専念されていたらもしかしたら・・・


肺カルチノイドの一般的な症状としては咳や喘息、血痰などのようです。
症状もなく、偶然に健康診断などで発見されることもあるようですね。

金子哲雄さんも咳がでるので病院に行ったら肺カルチノイドだと診断されたみたいですので
咳が続く方は病院で検査をしてみてください。

ガンは早期発見が一番の薬ですね。


しかし金子哲雄さんがテレビで見れなくなると思うと寂しいですね。

金子哲雄さんのおかげで
サザエさんの後電気屋さんに行って安く買った人は多いのでは☆

ご冥福をお祈りいたします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【注目】ニュースの気になるポイント All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。