SSブログ

マイケルジャクソン展 スカイツリー ソラマチ [マイケルジャクソン展 スカイツリー ソラマチ]

スポンサーリンク




マイケルジャクソン展スカイツリー内の東京ソラマチで開催されます。

開催期間  10月18日~11月12日
時間     10:00~21:00(最終入場は20:00)

10月が前半「スリラーステージ」
11月が後半「バッド&デンジャラスステージ」
として展示品が入れ替わりますので2度楽しめます☆


マイケルジャクソン展はサンチャゴ、ダブリン、ロンドン、パリ、ロスと世界ツアーをしています。
そして、日本が最後になります!!!

この展示が終了するとオークションに出品されることが決定しています。

なので見られるチャンスは東京ソラマチで最後です!!


見ることができる最後のチャンスかもしれない貴重な貴重な
マイケルジャクソン展の展示品の一部を紹介します

・「スリラー」で着ていた超有名な黄色と赤のジャケット
・「ビートイット」マイケルのサイン入りジャケット
・「スムーズ・クリミナル」の白いスーツ
 斜めに体をたおしても倒れないあの秘密もわかるようですよ☆
・「ウィー・アー・ザ・ワールド」のリハジャケット

他にもジャクソンズ時代の衣装やプライベート衣装もあるようでマイケルファンには超チョーお宝満載です!!

マイケルジャクソン展 スカイツリー ソラマチではマイケルジャクソングッズの販売も予定されております。


めっちゃ高いマイケルジャクソンのフィギュア香水・・・どんな臭いがするんでしょうか。。



マイケルジャクソン展 スカイツリー ソラマチのチテット価格

前売券
平日   大人 1,600円  高校生・大学生 800円  小・中学生 300円
土日祝  大人 1,800円  高校生・大学生 900円  小・中学生 400円

当日券
平日   大人 1,800円  高校生・大学生 900円  小・中学生 400円
土日祝  大人 2,200円  高校生・大学生1,100円  小・中学生 500円

共通 プレミアムグッズ付きチケット 10,000円


プレミアムグッズの内容
・特製ピクチャーチケット
・特製クリアファイル
・日本語図録
・Tシャツ
・トートバック
・ステッカー1セット(4枚)
非売品グッズになりますのでコレクターの方は逃さないように!

キョードー東京、チケットぴあ、ローソンチケット、CNプレイガイドにて販売されています☆


マイケルジャクソン展後のオークションに参加したい人はカリフォルニア・ビバリーヒルズのジュリアン・オークションで開催されるようですので参考にしてください。

Julien's Auction

オークションカタログが75ドルとなっていますね。
日本円で6千円くらいでしょうか。
マイケルが亡くなった時のオークションカタログがめちゃめちゃプレミアついていたので
このカタログもヤフオクなどで転売されるかもしれないですね。。

しかしマイケルジャクソン展の時価総額が30億から100億ともいわれていますので、
このオークションではいったいいくらの値段がつくんでしょうか(^^;)


「誰かが誰かを傷つけなければ、みんながみんなを愛することができれば、この世は楽園になる。」

マイケルジャクソンが残した言葉、願いが実現されることを願います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【注目】ニュースの気になるポイント All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。