SSブログ

内柴正人のその後 [内柴正人のその後]

スポンサーリンク




内柴正人被告の公判がありました。

事件の内容

去年の9月に東京のホテルで、九州看護福祉大の女子柔道部員に準強姦をしたとして訴えられています。 

ちなみに強姦罪と準強姦罪の違いは

強姦罪→暴行又は脅迫により無理やりやっちゃった。
準強姦罪→暴行又は脅迫以外の原因により女性が抵抗できないスキにやっちゃった。
       例えば、寝ているスキに、お酒に酔って記憶がない間に など

刑の重さは一緒なので、どっちでもあまりかわりません。



九州看護福祉大の柔道部合宿の最終日前日に、みんなで宿泊先ホテルのに近くの居酒屋に行きました。
そこで被害者の女性を含む未成年の部員達もいたが、お酒を飲ませた。

その後カラオケに行き、泥酔した被害者の女子部員を介抱するように背負って宿泊先のホテルへみんなより先に戻ったとされています。

そして
内柴正人被告は翌日午前2時から午前3時15分までの間、
宿泊先のホテルの一室で、熟睡していた当時18歳の女子部員に乱暴したとされています。

「俺の酒が飲めないのか」とワインを勧められた。
「ベッドで目を覚ましたら、被告が体の上に乗っていた。叫んだら口を塞がれた」
「犯されたんじゃないよな」と言い残したため、口止めされたと思った。
と被害者の女性部員は証言しています。

翌朝、内柴被告は寝ている女子部員を放置したまま、部屋を出たようですが噂はそりゃ広まりますよね(^^;)


「内柴 被害者 写真」と検索している人が多いようですが、流出していないようです。
でもかなり可愛いと噂になっています。

内柴正人被告の本名が「朴泰活 パク・テホ」で在日朝鮮人であり創価学会員である
との噂も広まっていますがこれも全く根拠がありません。

こーゆー事件は被害者も加害者も、あること無いこと色々言われるので大学行ったり普通の生活がつらくなりますね・・・


内柴正人被告の反論

無罪を主張しています。

内柴正人被告もやっちゃったのは認めています。

でも合意があれば当然無罪です。
お互いが「相手が誘ってきた」と主張しています。

でもお酒に酔っていたなら無罪は難しいのでは・・・
しかも保護者である自分が未成年の飲酒を注意してなかったんだもんねぇ。。


裁判なのでかなり詳細な内容が法廷で公開されています。

強姦事件なので、やり方であったり声であったり放送禁止されそうな生々しい内容となっております。
なのでごめんなさい。ここでは記載出来ません。

でも1つだけ・・・
内柴正人被告の弁護側が
「内柴被告はハーフパンツから局部をちらりと露出。女子部員がわいせつ行為に応じるなどして興奮した」
と主張したとニュースの記事になっています。
内柴正人被告の弁護側なので裁判でも事実として認定されます。

いやいや内柴正人さんこれはアカンやろ!!!
「だから無理やりじゃないんだよ」と言いたいのでしょうがそーゆー問題じゃないです!!!
無罪でも社会的に抹殺ですよ!!

これじゃほんとに金メダリスト。

おあとがよろしいようで・・・

「メダリスト」スキャンダル事件簿 [ 別冊宝島編集部 ]
浅田真央、里谷多英など他のメダリストのスキャンダルはこちらに載っています☆


最後になりましたが

自宅で整骨院をしている内柴正人被告の奥さんは、この事件で開店休業のような状態でも頑張っているようです。
今のところ離婚という話は無く
奥さんは「内柴正人被告を信じて、子どもと一緒に、この場で待ち続ける」と話しているようです。

有罪無罪とか以前に、露出しただのやっただの、
信じて待っていてくれてる奥さんにもう顔向けできないでしょ。
あなたも恋人や奥さん、子供さんを大事にしてください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【注目】ニュースの気になるポイント All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。