SSブログ

三好梨絵 小堤英統 逗子市 [三好梨絵 小堤英統 逗子]

スポンサーリンク




6日に神奈川県逗子市小坪6丁目のアパートで三好梨絵さんと小堤英統容疑者の遺体が発見された事件がありました。


この事件も事件発生から3日がたちいろいろわかってきました。

・小堤英統容疑者は東京世田谷区の女子中学高校で産休中の教師の代わりに現社を教えていたとツイッターで言われています。

・三好梨絵さんとの出会いは2004年頃にバドミントンサークルで知り合い付き合いました。
 8年前ですので当時三好梨絵さん25歳、小堤英統容疑者32歳ですね。

・2006年に付き合って2年ほどで別れたようで、この頃から嫌がらせメールが届いたようです。
 小堤英統容疑者は三好梨絵さんのこと大好きだったんでしょう。
 この頃から警察に相談するも効果はなく。

・2008年三好梨絵さん結婚、逗子市に引っ越し。しかしその後も嫌がらせメールは続いていたもよう。
 さっさとメルアドをかえるべきでした。

・2011年6月小堤英統容疑者ストーカー容疑で逮捕。懲役一年、執行猶予三年の有罪判決。
 ストーカ事件に執行猶予つけて意味があるの?まぁ自由にストーカー継続できますよね。

・小堤英統容疑者を逮捕したときにナント!!
 警察が三好梨絵さんの結婚後の苗字と引っ越した先の逗子市の住所を教えるとんでもないことをしていたようです。

・この結果、6日に三好梨絵さんを殺害、小堤英統容疑者自身は自殺という結末を迎えました。



三好梨絵さんは警察から、携帯番号とメルアドを変えるよう注意されていたようですが「仕事に支障が出る」として変更していなかったようですがメルアドがわかっても住所がわからなければ殺害はされなかったわけなので・・・。

ストーカー規制法は電話やファックスは禁じることができるようですが、メールに関しての明文がなくだめみたいです。これも解釈でどうにかならないのか?


フラレちゃったけどやり直したい。
ヤキモチや独占欲が強い。
相手のことが好き過ぎる。
ずっと一緒にいたい。
メールの返信がなかったら次のメールを送ってしまう。
なんて小堤英統容疑者の気持ちはあなたもわかるのでは?

これは自分に自信がないことを相手に知らせるだけです。
好きな人を振り向かせるにはルールがあります。
今の自分を見て、こんなやつあなたなら好きになりますか?

相手に依存するのではなく、趣味や仕事に夢中になっている人の方が魅力的ですよ。

何より好きなら、相手の気持ちを考えなきゃだめです。

メールを大量に送ったりするのは自分の気持ちがスッキリするだけです。

しかも返信なかったら相手のせいにしてません?これたんなる自分勝手です!!

押すと逃げます。引くと追いかけてきます。
ウソだと思いますか?
実際あなたが追いかけてるのが何よりの証拠です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【注目】ニュースの気になるポイント All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。