SSブログ

ファンモン解散!DJケミカルの存在価値! [ファンモン解散!DJケミカルの存在価値!]

スポンサーリンク




ファンモン解散!
衝撃のニュースが飛び込んできました。

ファンモンのムードメーカー、DJケミカルが住職へと転身するためです。

DJケミカルは東京八王子のお寺の子供なので跡を継ぐための修行を開始するとして解散となりました。
法蓮寺というかなり古いお寺のようです。

あっ!DJケミカルってあの後ろで変な動きしてるサルみたいな人ですw
テレビでもただ手を叩いているだけだったり「存在価値がない」など
ひどいこと言われてます。

あんなおもしろい人ですけどDJの腕は凄いと評判だったようですよ☆
ファンモンのCDではちゃんと弾いてるらしいので
「存在価値がない」なんで言わないで下さい(^^)w


全然関係ないですが・・・優香が可愛い・・・

涙目のキュンとくる優香が目印の名曲
FUNKY MONKEY BABYS/LOVE SONG(初回生産限定盤)(DVD付)


DJケミカルってファンモンには後から入ったメンバーで、最初はパシリのようだったみたいですけど
脱退が解散の理由になるくらいになったんですね。

アルバムジャケットは全て飾ってますし、ファンモンと言えばDJケミカルとなるくらい
マスコットなのでDJケミカルのいないファンモンはファンモンじゃない!!


ネットでよく話題のDJケミカルの存在価値とは!?www

・何のためにいるんですか?
・DJケミカルがただ踊っているのが邪魔
・ビジュアル的に無理w
・手を叩いてるだけでギャラが一緒?

などなど納得できそうな疑問がいっぱいです(^^;)

DJケミカルの存在価値・・・それは・・・
なんか面白い!!

この一言につきます。

あなたもテレビで何もしてへんDJケミカルに、なんか気になったでしょ?
他の二人の顔は出で来なくても、DJケミカルの姿は出てくるでしょ?

DJケミカルがファンモンにいなかったらあなたはファンモンを知らなかったかもしれませんよ☆

何もしてへんのに、おそらく一番お客さん集めてるのはDJケミカルですw
なので一番いっぱいギャラあげてもいいんじゃない!?

今年の紅白出場も決まったことなので、DJケミカルが何をするのか!?
はたまた何もしないのか!? に注目です☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【注目】ニュースの気になるポイント All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。