SSブログ

ゴールデンボンバー ダルビッシュ すっぴんは超イケメン! [ゴールデンボンバー ダルビッシュ すっぴん]

スポンサーリンク




ゴールデンボンバーめちゃめちゃ人気になりましたね!


とりあえずこのPVが最高です!!!

紅白出場おめでとうございます♪
でも会見でのあの発言は・・・まぁブログでもつねに裸ですし・・・
NHKも冒険しましたねw
DJオズマの裸スーツが可愛らしいくらいです!

紅白明けの1月から4月までゴールデンボンバー休止の発表がありましたね。
ボーカルの鬼龍院翔が喉の治療に専念するためなので、元気になって帰ってきてほしいです♪

唯一ちゃんと演奏してるから負担が1人にかかってきたんでしょうww


ドラムの樽美酒研二が超イケメンと話題ですが・・何をいまさら!


見開きカラーで、ダルビッシュ研二もといナルシス研二が見れます!

ゴールデンボンバーの入団の面接で、「渋谷で裸になれますか?」
の答えに、「得意です!」と答えたダルビッシュが不細工なはずがない!
頭の中までイケメンですw


ここで本日のニュースのポイントです!!

エアバンドのゴールデンボンバーの演奏してる人って誰よ!?

公表されてるのは、
・Janne Da Arc shuji
・La'cryma Christi  SHUSE
・everset  tatsuo
・DELUH  Leda
・HIROKI
・Ikuo

結構豪華なメンバーですね(^^;)

これからもっといろんな人が参加してくるとおもしろいですね☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【注目】ニュースの気になるポイント All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。