SSブログ

高橋里子 高橋依里 岐阜市長良古津 [高橋里子 高橋依里 岐阜市長良古津]

スポンサーリンク




岐阜市手力町に住む 母高橋里子さん、娘高橋依里さんの2人が遺体で発見されました。

11月10日の朝、岐阜市長良古津の長良川堤防道路に止めてあった乗用車から、高橋里子さんと高橋依里さんの遺体が発見された事件で、
高橋里子さんには首には絞められたような痕があったことから殺人と死体遺棄事件とみて捜査が開始された。

高橋里子さんの夫が事件後から行方不明になっているようで、母と子が父親に殺されて逃亡中ということでしょうか。

車からは3人の携帯電話が見つかっているようで
母の高橋里子さんが助手席、娘の高橋依里さんが後部座席で見つかっており
運転席には父親が乗っていたのかと思います。

遺書とみられるメモが見つかっており、高橋里子さんと高橋依里さんの遺体には外傷もなくシートベルトをした上に毛布を掛けられていたことなどから一家心中をしようとしたのかもしれませんね。

報道では高橋里子さんも高橋依里さんも写真はまだ出ていません。


エスターセットいわゆる遺体処置セットが楽天で普通に売ってるんだ・・・


原因はお金のトラブルが真っ先に思い浮かびますが、
「ここ2カ月ほどで父親がやせた感じがした」との近所住民の証言もあるようで、
どのようなトラブルがあったのか気になるところです。

無事に父親が見つかれば良いのですが・・・
発見現場の近くには長良川があって当時は雨が降っていたため増水していたようです。
こーゆーときは遺体で見つかることが多いので嫌な予感がします。

無理心中なのか殺人なのかはわかりませんが
殺人ならはやく犯人がつかまってほしいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【注目】ニュースの気になるポイント All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。