SSブログ

芹那 長友佑都 売名 [芹那 長友佑都 売名]

スポンサーリンク




芹那さんと長友佑都選手の熱愛報道は売名だとサッカーファンが怒っているようですね。


芹那さんと長友佑都選手の熱愛は8月に報道されていました。

いまだに騒がれているのですね・・・

11月15日に『Amebaスマホ新CM発表会』に出席したときに
芹那さんはあらためて長友佑都選手との熱愛を否定しました。

6月頃に出会って、芹那さんから猛アプローチをしていたようですが、
遠距離ということもあり付き合うには至らなかったようです。

芹那さんはバカリズムさんや麒麟の川島さんに告白されたけどフッタとの噂もありましたし、
あの可愛さですから芹那さんはまぁモテるでしょう!

ただ信憑性が薄いのが芹那さんの熱愛報道は売名だと言われる理由でしょう。
アニメ声も「わざと」とか「不快」とか言われてますのでアンチも多そうですね。
でもアンチが出てくるってことはそれだけ人気がでてきた証拠ですよね!

芹那さんといえば「Oh!どや顔サミット」で「ズルムケ」と連呼して
浜田さんに怒られているのが最近では話題になっていますね。
天然キャラで可愛く、でもセクシーな芹那さんのギャップは凄いです。
今後の活躍が楽しみです(^^)☆

ちなみに最近はショートですが
芹那さん昔はロングでした。
あなたはショート派? それともロング派?


対する長友佑都選手は結婚真近の同級生と付き合っていると言われていましたが、
どうやら破局しているようです。

その彼女と付き合っているときに長友佑都選手は堀北真希さんにアプローチをしたと
にぎわしていましたのでそれが別れた原因なのでしょうか?

長友佑都選手は売名ではなく実力で世界トップクラスのインテルでポジションを勝ち取っていますし
お金も持ってます。
そりゃ魅力的で、モテないほうがおかしいでしょ!

イタリア美女との熱愛報道がでるか、女優さんとの熱愛報道がでるか、
芹那さんとの電撃結婚になるのか楽しみです(^^)☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【注目】ニュースの気になるポイント All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。