SSブログ

浜崎あゆみ マロ 子供 [浜崎あゆみ マロ 子供]

スポンサーリンク




浜崎あゆみが交際宣言したマロに子供!?

浜崎あゆみが交際宣言をして一躍有名になった
浜崎あゆみのバックダンサーの内山磨我(マロ)ですが

現在は同じくダンサーのRYONRYON(野村涼子)と離婚裁判中!!

堂々と浜崎あゆみさんは不倫を宣言したわけですが・・・

マロの不倫相手としてもう1人名前があがってきました。

難波サキ

そしてマロと難波サキの間には隠し子がいるということで話題になっています。

RYONRYONという奥さんがいて、不倫相手の難波サキに子供が出来た・・・
そりゃ離婚しますよね!?

裁判までなっているということは話し合いで決着が付かなかったと言うことで、
今度は浜崎あゆみを落として慰謝料をゲットでしょうか?

なんだかホストみたいです。。

難波サキは昨年突然に専属モデルをしていたギャル雑誌「Happie nuts」をやめましたが、今年5月に復帰しています。
この頃に子供産んだのでしょうか?

マロも難波サキもネットではあまり評判は良くありませんね・・・

浜崎あゆみはTOKIOの長瀬と別れてからはダメンズウォーカーですね(^^;)


なつかしの浜崎あゆみが女優をしていたころのビデオです☆
若い・・・

You & MeのPV見ましたが凄いですね・・・
曲とはマッチしていますが、浜崎あゆみとマロ2人のホームビデオみたいです。
とはいえ最近CDが売れない浜崎あゆみにとってはいい話題づくりになったのではないでしょうか?

もちろん不倫は絶対ダメですよ!!

これからも色々な経験をして良い歌をまた歌ってほしいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【注目】ニュースの気になるポイント All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。