SSブログ

関ジャニ∞ カウントダウン 2012-2013 [関ジャニ∞ カウントダウン 2012-2013]

スポンサーリンク




関ジャニ∞ カウントダウン 2012-2013


関ジャニ∞が紅白内定しました!!
ワーイ(^^)v

関ジャニ∞は8周年で今年はスゴハチやエイトレンジャーにイベント盛りだくさんでしたね!

8周年の締めくくりは紅白初出場と言うことでめちゃめちゃ濃い1年でした。

あれっ?

関ジャニ∞が紅白出場!?







毎年恒例の京セラドームのカウントダウンコンサートは!?

毎年ジャニーズの東京ドームで行われるカウントダウンコンサートには出場せず
関西でカウントダウンコンサートやってきたのに2012-2013やらねーのか( ̄口 ̄;)

大晦日コンサートはお昼なのか・・・31日京セラドーム開始時間は午前11時。
公演が終わり次第、紅白のため東京NHKホールへ出発。

もしかしたらカウントダウンは東京ドームのジャニーズコンサートに出場するかもですね♪

そして元日は京セラドームコンサート・・・

めちゃめちゃハードシュケジュールやん!!

関ジャニ∞のみなさん体壊さないように頑張ってください。


関ジャニ∞大倉忠義君が愛用しているリングがあったよ☆

⇒CRESCENT LUNA MISTERIO SILVER
めずらしいデザインでめっちゃ可愛い(^^)☆
しかも大倉君と一緒・・・ムフフ♪

紅白出場歌手は来週発表されますので、正式な確定は乞うご期待☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【注目】ニュースの気になるポイント All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。